SSブログ

庭で遊ぼう! 久々のスタンダート仕立てのバラ [バラ栽培]

3月の下旬から、孫の世話をしていました。

千葉まで迎えに行き、そして4月の3日に送っていきました。
はあ~疲れてしまいました。

いつもなら、自然動物公園、映画などなどへ連れて行けるのですが
動物公園は閉鎖、いつ再開出来るかわからないっていわれ、
ドラえもんの映画は公開が延期になり・・・

不要不急の外出は控えろって・・・。

毎日、パソコンとスマホを奪われて・・・。
私は何をすればよいのって感じでした。

釣り堀



雪が降ったので雪だるま


こんな感じで8日間過ごしました。

ただただ疲れました。


そして一番大切なスタンダート仕立てのバラです。
ここ数年は、作っていなかったのですが、増えすぎても管理が
大変なので2株だけ作りました。




1本に3カ所、楔接ぎをしました。
100%の成功率でした。




すごい!!
100%の成功率は、初めてです。
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。