SSブログ

庭で遊ぼう! 宇宙ステーションきぼう  [宇宙]

昨夜から、ISSを見ようとしていたのですが、昨夜は見られませんでした。

今日は、JAXAのHPを確認してどの方向に見えるのか確認して挑みました。( ´艸`)




スマホで撮影したので、良く見えませんが・・・。
あっ音は、車の音です。

友達や孫たちにも見てもらおうと連絡をしました。
みんな見ることが出来たようです。
自分も嬉しかったけど、みんなが感動したようなので、とても嬉しかったです。

nice!(24)  コメント(2) 

nice! 24

コメント 2

Hide

おはようございます。いいお天気の東京です!
昨夜は、綺麗なスーパームーンを見ながら飲んでいました><
今、ISSを拝見しましたが少し希望が湧いて来ました?ん
by Hide (2020-04-08 10:14) 

garden

Hide さん
おはようございます。
やはり、希望は少しの方が良いのでは・・・。
あの少しの希望に向って突き進むっていう感じ・・・?ん

by garden (2020-04-08 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。