SSブログ

動画配信サービス [嵐]

息子の年齢のような嵐のファンクラブに入って数年が経過しました。
1度、コンサートに行けたらファンクラブを辞めようと思っていたのですが
アラシックになってしまい、最後までファンクラブに入っていようと決心しました。

別に担当はいなかったのですが、誰のファンなのと聞かれると
知的な感じの櫻井君って言ってましたが、YouTubeで嵐三昧の時間を過ごしていると
大野君のファンへと移行してしまいました。

そんなわけでまだ見ていない”忍びの国”と”ピカ☆ンチ”、”きいろい涙”の動画配信サービスを
探したのですが見つかりませんでした。
ネットフリックス、Amazonプライム、GEO、TSUTAYA・・・
どうしてなのでしょうね???
配給会社の関係なのでしょうか???



アーモンドの花にかくしてDVD、ブルーレイをアップしてみました。
ついでに拾ってきた大野君も一緒に!!

nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。