SSブログ

庭で遊ぼう! 春 [春]

この年になってから、資格試験を受けました。

簿記3級

税理士をやっている次男が、仕事をやってもらうから
簿記3級を取れと年末にのたまったので、年明けから勉強を始めました。

そのような理由から、散歩を辞めて勉強に勤しんでおりました。
勉強をするといいながら、毎日、YouTube三昧の日々を過ごしていました。
試験の10日前になり、おしりに火がつきまして
毎日過去問をやってそこそこの点数が取れるようになったので
大丈夫かなと挑んだのですが、肝心の電卓を忘れていく私は何なのだ!!

コンビニで買った電卓は小さくて使いづらくて四苦八苦しました。
合格点が70点らしいです。

10日間の猛勉強の甲斐があり合格しました。


本日、銀行さんからの”長期間使用されていない口座のお知らせ”とともに
合格証書が届きました。




さくら咲くでは、ないのですがからし菜が咲いています。

nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

kuwachan

素晴らしい!
おめでとうございます。
by kuwachan (2020-03-14 13:01) 

garden

kuwachanさん
お久しぶりでございます。
ありがとうございます。(^▽^)/
by garden (2020-03-14 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。