SSブログ

庭で遊ぼう! ワームムーン!! [風に吹かれて]

画像の容量がなくなってしまい、新たなページを作るのも面倒くさい・・・。
って思っていいるうちに、だいぶ時間が過ぎていきました。

この半年の時間のうちにいろいろとありました。
トイレの排水が詰まったり、エコキュートが壊れたり(これっていつだっただろう?)・・・。

最近では、お婿に行けなかった次男が結婚する気になったらしい。
約6年間、精神的に支えてくれてありがとう!!

オカンは、もう一人でも大丈夫だよ!!




夕方に買いものに行く途中で駐車場から見上げた満月!!
スマホの画像なのであまりきれいに撮れなかったけど
それも良い感じになっているかも・・・。




nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

kick_drive

こんばんは。お元気でしたか?
更新しなかった理由が面倒だったということなので
病気などではなかったので安心しました。

by kick_drive (2020-03-11 19:37) 

garden

kick_drive さん
コメントありがとうございます。
お久しぶりです。
もちろん、元気です。
新型コロナウィルスにも負けず元気でございます。
by garden (2020-03-12 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。