SSブログ

庭で遊ぼう! 今年の目標が決まりました。 [日常]

ここ数年、ダラダラと目標も立てずに暮らしていたものですから、

精神と一緒に身体もダラダラしてしまいました。


ひゃ~私の体、3分の1以上が脂肪になってます。


demado.jpg



こんな出窓からするっと外へ出られない。


お腹が引っかかるぅ・・・。



そんなわけで、早朝散歩に行くことにしました。


fuji.jpg


こんな景色も見られるかもしれない。



家の近くで、車から撮ったものです。


目標は、1日30分。


目標体脂肪 30%未満!!


強い味方は、ポケストップとジム巡り。


何か目的がないとやめてしまいそうなので・・・。笑


nice!(44)  コメント(14) 

nice! 44

コメント 14

mari

年末年始、お休みがあるのは良いけれど、
心身ともにダラけますね…
もどすのが大変です(^^;)
私も散歩しようかな
by mari (2019-01-20 10:18) 

Boss365

おはようございます。
目標決定、後は実行ですね!!
富士山が綺麗!長閑な良い感じの風景見ながらのウォーキングも
健康に良いかも!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-20 11:13) 

ma2ma2

毎日8Km以上歩いています(^^)
by ma2ma2 (2019-01-20 18:43) 

takenoko

私は先日からジム通いを始めました。
by takenoko (2019-01-20 18:57) 

kuwachan

週3~4回ジム通いです。
食べるためには行くしかないです(笑)
by kuwachan (2019-01-20 21:02) 

TakiHaru

早朝散歩、清々しい気分で歩けそうですね。
ぜひ目標達成なさってください。
by TakiHaru (2019-01-20 21:48) 

garden

mari さん
キーンとした寒さの中を散歩するの
気持ち良いですよ。
by garden (2019-01-22 14:43) 

garden

Boss365 さん
富士山の見えるコースで散歩するの楽しいですよ。
いろいろは顔を見せてくれます。
by garden (2019-01-22 14:44) 

garden

ma2ma2さん
流石ですね。
頑張っても3キロがやっとです。
by garden (2019-01-22 14:46) 

garden

takenokoさん
身体を鍛えないと心まで
ダラダラです。
ジムへ通いたいけど・・・。
続ける自信がない・・・。
by garden (2019-01-22 14:47) 

garden

kuwachanさん
食べたカロリーだけ動くの大変です。
食べるの簡単だけど・・・。
by garden (2019-01-22 14:48) 

garden

TakiHaruさん
ありがとうございます。
三日坊主だけは、免れました。
by garden (2019-01-22 14:49) 

ぼんぼちぼちぼち

歩くことはとても身体にいいそうでやすね。
スポーツ嫌いのあっしも歩くのは好きで 景色を楽しみながらせっせと歩いてやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-01-22 20:28) 

garden

ぼんぼちぼちぼちさん
見習って、せっせと歩いてみます。
by garden (2019-01-24 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。