SSブログ

庭で遊ぼう! 心惑わすものが届きました。 [バラ栽培]

こころ惑わすものが届きました。






それは

   ・

   ・
  
   ・
    
   ・
   こ

   れ

   で

   す

barakataa.JPG

バラのカタログです。

そろそろ、薔薇を植える場所がなくなりそうなので

来年は、バラ苗を買うのやめようと思っていたのですが

あらら・・・付箋紙つけてるし・・・・。

買う気満々って感じですよ!!!




barakatac.JPG

ツル グルス アン アーヘン



barakatab.JPG

ツル レディ ヒリンドン


barakatad.JPG

トロピカル シャーベット


なんとなく雰囲気の似ているバラ


それから、香り強い

barakatae.JPG

つきよみです。



全部購入するわけではないのです。

付箋紙だけつけて、ココロが煮詰まるまで

時々、取り出して眺めて、これはって感じたら

購入することにしています。

衝動買いだけは避けるようにしています。


今年は、購入した切り花で挿し木をした分もあるので

本当に、置く場所がなくなりそうです。



ああっバラって魔物だ・・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。