SSブログ

庭で遊ぼう!! 台風が来る前に秋の庭を撮ってみました!!! [バラのある風景]

台風が来る前に、咲きだしたバラの写真を撮ってみました。

画像の容量が、マックスになりそうなので、あまりアップできないのですが・・・。

IMG_2949.JPG

アーチから垂れ下がって咲くグラハム・トーマス。
やはり、この黄色がきれいです。

IMG_2947.JPG

意外と元気に花をつけるトラディスカント。
こんなに強健種だとは思いませんでした。うれしい勘違い。

IMG_2958.JPG

花びらの変化が楽しみな、つるピースです。

niwa140929r.JPG

薔薇ではありませんが、季節外れに咲きだした オオヤマレンゲ(美智子レンゲ)


niwa140929b.JPG

赤い実のはぜる様子がかわいい「つりばな」

時間があったら、台風が来る前にお花をカットすればよかったなぁ~。

風と雨でお花がボロボロになってしまいますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。