SSブログ

庭で遊ぼう! 12月になっちゃった!! [ガーデニング ]

10月から始めた板塀のメンテナンスが、まだ終わりません。

いつになったら終わるのか・・・。

DSC03161.JPG



上から4段分がやっと終わったところです。

指が痛いから今日はお休みなんて、自分を甘やかしていたつけが回ってきました。

昨年の2年越しの板塀補修にならないように頑張らなくては・・・。



DSC03166.JPG

庭中に残りの板を並べて一気に残りの部分を終わらせよう!!

もともと、スロースターターではあるのですが、

私を見張る人がいないので、全然やる気をおきません。



道路側の板塀の補修もあるのに・・・。



12月になってもバラがまだたくさん咲いています。

今年は、気温が高いせいかなぁ・・・。


今日のバラ

DSC03163.JPG



DSC03164.JPG

アプリコットネクター
初期のころにお迎えしたバラなので、株も大きくなって
沢山の花を咲かせるようになりました。
nice!(43)  コメント(6) 

nice! 43

コメント 6

Kiki

こんばんは ☆
やらなければいけない事 いっぱいあります^^
見張る人がいない・・・
そうですね !
わたしもそう言う事にしちゃおうかな(*´∀`*)
by Kiki (2018-12-02 17:59) 

ma2ma2

板塀のメンテナンス、なんとか今年中に終わると良いですね!
by ma2ma2 (2018-12-02 18:49) 

kuwachan

きれいに薔薇が咲いていますね。
今年は暖かいので特別ですか?
by kuwachan (2018-12-02 21:26) 

garden

Kiki さん
自分に超アマなのです。
愚図とも言いますが・・・。
by garden (2018-12-03 18:14) 

garden

ma2ma2 さn
は~い、頑張ります!!
by garden (2018-12-03 18:14) 

garden

kuwachanさん
暖かいので、特別だと思います。
例年ですと、霜が降りたりで蕾があっても
きれいに咲きません。
by garden (2018-12-03 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。