SSブログ

いらない!いらない!って念じてみた!! [ナマケモノ記録]

ここ数日、雨天の為少し過ごしやすいです。

しかし、ナマケモノの私は、夕刻になるともっとナマケモノになってしまいます。

夕食を作るのを、すごく苦痛に感じることが最近増えてきています。

自分一人なら、冷凍パスタなどで済ませるのですが、

息子がいるとそれが出来ない・・・。


そこで念じてみた。



「いらない!いらない!」



line.jpg


やったぁ~ いらない2連発!!


息子がいなくなったら、私の食生活はどうなるのか!!

近くに、東南アジアのように屋台村でもできればよいのに・・・。

あっ田舎だから、需要が少ないか!!


っていう感じで日々妄想の中です。



今日のバラ

DSC02871.JPG


DSC02868.JPG

摘蕾を逃れてひそかに咲く、「レディヒリンドン」


DSC02861.JPG

フェアリーテール

nice!(43)  コメント(4) 

nice! 43

コメント 4

ぽちの輔

確かに毎日違う物を考えて作るのは大変ですね^^;
by ぽちの輔 (2018-09-04 07:54) 

ぼんぼちぼちぼち

確かに毎日お料理作るのめんどうでやすよね。
あっしは今 一人身なので一切作りやせん。
外食またはお弁当でやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-09-05 22:26) 

garden

ぽちの輔さん
レバートリー少ないから大変なんです。
クックパッド見ながら作ってます。笑
by garden (2018-09-07 10:40) 

garden

ぼんぼちぼちぼちさん
最高ですね!!
私も、そんな生活になりたい!!
by garden (2018-09-07 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。