SSブログ

庭を飛び出して! 久々に東京ビッグサイトへ [お出かけ]

7月5日に久々に東京ビッグサイトへ行ってきました。

ゆりかもめに乗るのも十数年ぶりです。


展示会場を4,5時間覗いてきました。

とても、すべてのイベント会場を見ることはできませんでした。


big.jpg


写真を撮るの忘れて、1枚撮ったのがこの一枚でした。




会場内を見て歩くことに集中してしまい、写真を撮れず・・・。


食事の写真を撮れないのと一緒ですね。

nice!(44)  コメント(4) 

nice! 44

コメント 4

ma2ma2

ブロガー魂があるので撮影は忘れないですが、最近写真の撮影枚数少なくなったかも(^^)
by ma2ma2 (2018-07-07 20:03) 

ぽちの輔

撮影禁止と書いてない場所でも
撮るときは一応聞いてみた方が無難でしょうね^^

by ぽちの輔 (2018-07-08 07:10) 

garden

ma2ma2さん
流石ですね。ブロガー魂が少し足りなのかな・・・。
by garden (2018-07-13 11:20) 

garden

ぽちの輔さん
そうですね。展示会なので、たぶん広報活動なのでたぶん大丈夫だったと思いますが・・・。顔が映り込み内容に撮影するのが大変です。
by garden (2018-07-13 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。