SSブログ

庭で遊ぼう! 小判がザックザク [ガーデニング ]

我が家の庭から小判が見つかりました。


それも大量です。


こんなにたくさんになるなんて・・・。




DSC02279.JPG



DSC02280.JPG



DSC02281.JPG



昨年見つけた時には、数本でしたが、今年は大量の小判草が


群生しております。


本当の小判だったらうれしいのですが・・・。


でも、可愛いのでこのままにしておきます。


来年になったらどうなるのでしょうね。






今日のバラ


DSC02271.JPG


ジョージバーンズ

我が家には、絞りのバラがあまりありません。



DSC02285.JPG


アプリコットエンジェル

もっとコロコロしたバラのはずなのですが・・・。

これでは、アプリコットネクターと同じようです。

ほかのつぼみが開花するのを待つことにします。
nice!(28)  コメント(2) 

nice! 28

コメント 2

ぽちの輔

去年我が家の畑にも生えたんですけど
今年は見ないかも^^;
by ぽちの輔 (2018-05-07 07:23) 

garden

ぽちの輔さん
昨年は、引き抜かずに大切に見守っておりましたので
すごい量になりました。
by garden (2018-05-07 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。