SSブログ

庭で遊ぼう! 庭の様子とコスモス [ガーデニング ]

今日も、ガソリンを振りまくよりは、自分の脂肪を振りまこうと思い
自転車で、銀行回りとクリーニング屋さんへ行きました。

その帰りに、再びコスモス祭りの会場へ行ってみました。
もう、祭りは終わっているのですが、数人の方がコスモス畑に来ていました。


cos23oct2015a.jpg

寄り添って会話をしているようなコスモス


DSC00142.JPG

DSC00160.JPG

大好きなミスティーパープル
秋の花は、少し小さめです。

DSC00147.JPG

少しクリームがかったアイスバーグ


DSC00170.JPG

少し小さめに咲いたグラハムトーマス


DSC00175.JPG

家族の団欒のように寄り添って咲くマルゴスシスター


DSC00163.JPG

先日、UPしたアプリコットエンジェル。
シベを見せて咲いていました。


DSC00150.JPG

葉っぱだけですけれど、オキザリスのラシアンドラとアイアンクロス(たぶん・・・)



そして最後に


DSC00152.JPG

道路側に置いたドーム菊
手前から パルメ、ルージュビロード 黄色は頂き物なので名前がわかりません。



ドーム菊をみるとちょっと寂しくなります・・・。


一枚だけ、iPhoneで撮影した画像があります。

どれかわかりますか?




nice!(67)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 67

コメント 6

kuwachan

ミスティーパープル、上品な色で素敵ですね!
by kuwachan (2015-10-23 22:50) 

takenoko

脂肪は減りましたか・? 私はあれだけ歩いても・歩いても減りません。
by takenoko (2015-10-24 09:17) 

garden

kumachaさん
素敵な色ですよね。秋バラの少し小さめですが
この色を目にするだけで幸せな気持ちになれます。

by garden (2015-10-24 18:48) 

garden

takenokoさん
たったの3,4キロなので、あまり効果はないかと・・・。
しかし、タマには自転車での移動も気持ち良いです。

たくさん歩かれて、たくさん召し上がっているのでは・・・。( ´艸`)
by garden (2015-10-24 18:51) 

kazu-kun2626

ド-ム菊 通行人の方も
楽しんでるでしょうね
最後の写真かな?

by kazu-kun2626 (2015-10-25 09:22) 

garden

kazu-kun2626さん

残念!!
一枚目の写真です。
たぶん、楽しんでいただけていると思うのですが・・・。
by garden (2015-10-26 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。