SSブログ

庭で遊ぼう! 10月25日 秋バラとバイト先の裏!!!!

10月25日の秋バラの様子


DSC00197.JPG

アプリコットエンジェル

DSC00163.JPG

個体差があるようです。
これは、前回咲いたアプリコットエンジェルです。


DSC00198.JPG

春先からずっと元気に咲いている”うらら”
山本リンダさんでは、ありません。♫ うらら、うらら、うらうらら~ ♫♬
あっわかる人、相当な・・・・。


DSC00199.JPG

ザ・ダークレディー


DSC00207.JPG


DSC00209.JPG

びよよ~んと伸びた枝の先に咲いた”ブルームーン”


DSC00214.JPG

アプリコットネクター 
もっと、バックをぼかして撮りたかったなぁ・・・。
我が家が丸見え!!!



先日、バイト先に着くのが早かったので、バイト先の裏側にある
湖を撮影してきました。

hacho24oct2015a.jpg


hacho24oct2015b.jpg

少し、紅葉が始まっています。


nice!(56)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 4

kazu-kun2626

いろんなバラの品種を栽培してますね
鉢植ですか、それとも地植えかな
by kazu-kun2626 (2015-10-27 06:41) 

garden

kazu-kun2626さん
おはようございます。
バラは、鉢植えと地植えの両方で育てています。
鉢植えの方が、綺麗に咲きます。
鉢植えの方が病気になることが少ないので。
by garden (2015-10-28 09:45) 

saia

美しいバラの数々、もうウットリです~。
タイトルの「・・・バイト先の裏」って、一瞬裏の話(ブラック企業だったとか)のことかと思ってしまいました(>_<)
勘違いでハズカシイデス。。。

by saia (2015-10-28 21:04) 

Raccoon

アプリコットエンジェル、すっかり違った姿になるのですね!
同じバラには見えなくてビックリです(^^
by Raccoon (2015-10-29 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。