SSブログ

おうちで遊ぼう! バラ風呂に入ってみよう!!!??? スリップやアブラムシと一緒に!!! [おうちで遊ぼう!!!]

先日、友達と日帰り温泉に行ってきました。

本当は、名栗温泉の大松閣へ行きたかったのですけど

昼食宴会プランでないと入浴できそうにないので、

今回は、諦めました。


ネット検索して、埼玉県内でクチコミ3位の”花咲の湯”へ行きました。

ちょっと変わったお風呂が、ありました。

電気風呂とバラ風呂です。

電気風呂があるお風呂が、バラ風呂になっていたのです。

電気風呂ってどこかで入ったことがあるような・・・。

高崎の湯都里だったかしら・・・。

思い出せない・・・。


まっいいかぁ~

電気風呂って、整形外科で受けていた「干渉波」みたいでした。

でも、ここ(花咲の湯)のは私が受けていた干渉波より強かった!!!


今日は、電気風呂でなくてバラ風呂です。


bara9dec2015b.jpg

我が家のバラが、まだ少し咲いていたのでカットしてお風呂に浮かべてみました。


bara9dec2015d.jpg

お風呂に入れる前に、一応洗ったのですが・・・。

アブラムシさんやら、スリップさんやらと一緒に入浴しました。


来年は、5月、6月のばらの花がたくさん咲いている時期に

バラ風呂にしてみようと思います。


アブラムシさんやスリップさんと一緒にね。


あっ最後にシャワーを浴びたましたので、ご心配なく!!!


nice!(50)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 6

kazu-kun2626

おはようございます
豪華な気分が味わえますね
by kazu-kun2626 (2015-12-10 06:41) 

garden

kazu-kun262さん
テンションMAXでございます。ww
by garden (2015-12-10 10:28) 

ニッキー

どこだったかのペンションで「シーズンには薔薇の花びらをたくさん浮かべた豪華なお風呂を用意してます!」って前にアピールしてた写真を見た覚えが^^
花びらだけよりも花ごとの方がとっても豪華ですねぇ(^O^)
by ニッキー (2015-12-10 17:22) 

sasanono

生花の薔薇湯... ロマンチックですね* 
色んな薔薇が入っているのも、素敵*
by sasanono (2015-12-11 11:11) 

garden

ニッキーさん
時々、バラ風呂はあるんですよね。
行ったことはないけど、遠刈田温泉にあったような気がします。
by garden (2015-12-11 11:58) 

garden

sasanonoさん
ロマンチックで素敵なのですが・・・
アブラムシさんやスリップさんがねぇ~ (^_^;)
by garden (2015-12-11 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。