SSブログ

おうちで遊ぼう! 久々にPCのクリーンアップ!!! [おうちで遊ぼう!!!]

長年使っているパソコン。

もう少し、頑張っていただきたくキーボードのホコリ取りをしました。

まず用意したのは・・・。



pc1.jpg

キムワイプ、無水アルコール、使い古しの歯ブラシ、歯間用歯ブラシ(シリコン?)



pc3.jpg

まずは、歯ブラシでキーボードの間をブラッシング!!!


pc4.jpg

次に、歯間用歯ブラシをキーボードの下にまで入れて、ホコリをかき出します。

あらぁ~、こんなにホコリが・・・。



pc5.jpg

キムワイプに無水アルコールを染みこませて、キーボードを拭き拭き。

ちょっと繊維が残っちゃったけど、そこそこ綺麗になりました。

*家にあるもので、きれいにしたかったけど、私の使っている歯間用歯ブラシは、
 シリコンでは、ないので新たに購入しました。





今日のバラは、空に向かって咲くシュネーバルツアーです。


baraa.jpg


まだ、たくさんのバラが咲いていますが、今月末には強制休眠させます。
あっ葉っぱをもぎ取り、剪定することです。



nice!(50)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。